iPhone修理を鹿児島でお探しの方ならスマップル天文館店

天文館店 099-294-9725

営業時間 10:00-20:00

天文館通電停から徒歩10秒で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル天文館店に何でもお任せください。

バッテリー膨張の威力をお見せします!!

カテゴリ:修理ブログ

iPhoneで意外と起きるのがバッテリーの膨張!!

劣化してきているバッテリーが起こりやすいです!結構使用しているiPhoneは危険かもしれません。

バッテリーが膨張してしまうと何が起こるのか・・・

画面に黄色い筋みたいのが真ん中ちょっと左ぐらいに縦に出てきます。必ずこうなるというわけではありませんが白い画面で見てみると出ていることがありいますよ!次に、画面を横から見ると隙間が出来ています。

これはケースなどを付けていると気が付かないことが多いです。そしてひどいものになると画面が割れてしまいます!!こうなってしまうと画面とバッテリーの修理になりますので修理代が高くなってしまいます。

バッテリーが膨張しているんじゃないかという方は当店へお持ち込みくださいませ。バッテリー交換だけだと安く早く終わりますよ!!

 

本日の修理のご案内

本日はそんな膨張してしまったiPhone4sです。

確かに古い機種になるので膨張しやすいのかもしれません。iPhone4sは後ろの方にバッテリーがあるので後ろのほうが膨らんでいます。修理前を御覧ください。

iPhone4s バッテリー膨張

どうですか??後ろのパネルが押されて剥がれています。これだと危険ですよね。すぐに修理をせねば!!

後ろのパネルを剥がします。

iPhone4s バッテリー膨張

完全に膨れてしまっています!!まるでお餅みたいです。

正面からもどうぞ

iPhone4s バッテリー膨張

正面から見ても膨らんでいるのが分かりますね。このバッテリーを取り外します。

正常の物と見比べてみます。

iPhone4s バッテリー

約2倍ほどになってしまっています。これはパネルが剥がれるのもうなずける。皆さんもこんなことになってしまう可能性がありますよ!!気をつけて下さい。

修理後はこちらになります。

iPhone4s 修理後

綺麗に収まりました!!iPhone4sは後ろのバックパネルが可愛いですからね!!

皆さんのバッテリーは大丈夫ですか??

持ちは良くても膨張してしまってる可能性がありますよ!!

掃除のついでにケースから取り外して見てみてはいかがでしょうか??

もし膨らんでいたら是非当店へお越し下さい。即日対応ですよ!!

iPhoneg膨らみ始めたら

スマップル天文館店へ!!

最短15分で対応致します。

 

天文館店の住所はコチラ!

〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町15−1 天文館トワベールビル102号室
099-294-9725

LINE@でもお問合せできます(^o^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所: 鹿児島県鹿児島市 千日町15-1 天文館トワベールビル102号室
TEL:099-294-9725
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

2019年04月07日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 天文館店
営業時間 10:00-20:00
TEL 099-294-9725
住所 〒892-0843
鹿児島県鹿児島市 千日町15-1 天文館トワベールビル102号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》