iPhone修理を鹿児島でお探しの方ならスマップル天文館店

天文館店 099-294-9725

営業時間 10:00-20:00

天文館通電停から徒歩10秒で行けるアイフォン修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル天文館店に何でもお任せください。

天文館近辺でニンテンドー3DSシリーズの画面が割れてしまった場合!

カテゴリ:お役立ち情報

ぜひとも私共スマップル天文館店にお任せください!

ご存知3DSには上画面と下画面の2つの液晶がありますね。

 

表面はスマホと違ってガラスではなく柔らかい素材になっていますが、強い衝撃が加わると内部の液晶のみが割れてしまうことがあります。

割れると液漏れしたような見た目になるのですぐにわかります。

 

基本的にNew3DSの場合などは発売がすでに停止している古いものにはなりますが、今でも大事にゲームで使っている方は大人もお子さんでも多いですよね。

 

そんな時諦める前にぜひ当店へおまかせくださいませんか?

iPhoneより時間はかかりますが、基本的にはその日のうちにお渡しすることも可能です。

 

実はこれについてご紹介するのは理由がありまして…それは保守パーツが少なくなっているということなんです。

製造自体が止まっているものの場合今あるパーツが無くなってしまったら修理受付自体が今後停止してしまう可能性もあります。

 

つまり今が修理最後のチャンスかも!?

 

部品があるうちにぜひご利用ください!(お電話でお問合せいただければ、無いものに関しても全国系列店から探しますのでお気軽にお尋ねくださいませ!)

 

液晶割れ以外の修理も出来ます!

例えばカメラ!これは仕様上仕方がないことなのですが、カメラのケーブルが劣化で切れてしまうと電源そのものが入らなくなってしまうことがあります。

一つのパーツが全体に影響を及ぼすのが特徴ですね…。

 

もちろん撮影ができなくなったなどの場合も修理可能です。

 

タッチが効かない症状…

 

これは下画面の表面に貼ってある「タッチパネル」の故障の可能性が高いです。

全機種在庫まだ若干ございますので、動きがわるくなったなどの場合ご相談ください!

 

また画面を開くと電源が切れてしまう症状について…これは「ブツッ!」と異音がしてこうなる場合はスピーカーのケーブルが切れていることで起こる症状です。

 

スピーカーのケーブルも全体に影響を及ぼしてしまうんですね…修理屋で働いていないとわからない事実です。

 

そのほかかなりパーツ残り少なくなっていますが充電口の故障、LRボタンの故障、スライドパッドの故障、ボタン類の修理も可能です!

 

ソフトが読み込まないなどの場合は現時点でNew3DSLLのみ対応しております!

 

様々な故障があると思いますが、一度お問合せいただければ丁寧に回答いたします、お待ちしております!

 

LINEでもお気軽にどうぞ!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所: 鹿児島県鹿児島市 千日町15-1 天文館トワベールビル102号室
TEL:099-294-9725
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXR
iPhoneXSiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

2019年04月09日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 天文館店
営業時間 10:00-20:00
TEL 099-294-9725
住所 〒892-0843
鹿児島県鹿児島市 千日町15-1 天文館トワベールビル102号室

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》